“中国のガッキー”ロンモンロウさん、グラビア写真集発売が決まる。

“中国のガッキー”ロンモンロウさん、グラビア写真集発売が決まる。

※ 画像はインスタグラムより。

中国のガッキーことロン・モンロウさんの水着ショットが収録されたファースト写真集を来年1月10日に発売するとのこと!

一部報道によると、巨乳であるとのこと!

麻雀のルールはわかりませんが、もうひたすらに

ロン!

ロン!

ロン!

と叫びたい感じですね。

この投稿をInstagramで見る

※嬉しいお知らせです 私の最初の写真集が発売されることが決定しました😄 ⏳2020年1月10日発売します 嬉しいで、緊張していますね。私は日本に来たばかりで1年半もたたず、その間にたくさんの仕事をしました、とても楽しいことだと思います。中国人として日本で写真集を出版することも、少し心配になります。私自身もスタッフのように何度も確認しましたが、本当に出版されるのでしょうか?確認の返事を得て、私は楽しく眠れなかった🤪😜😝。自分の写真集を持つことが本当にずっと私の夢で、この夢がついに完成することになりました。🦋 この1年半の間、私は仕事と勉強から愛を得ました。だから愛をもっと人にあげることだと思います。❤ 愛を与えてくれる人になりたいと思っています。 日本🇯🇵でも中国🇨🇳でも、みんなに愛を与えたいと思っています。 日本語には間違いが多いでしょう,実は私はまだ熱があって、頭はまだはっきりしていません。それでも、私はとても楽しいです。 初の写真集を楽しみにしています、未来の生活にも期待が集まっています。 これからはきっととても良い、とても良い,とても良い、とても良いですよね🎞 お願いします🤲 #1st写真集 #ロンモンロウ #ありがとうございます

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿 –

若くて巨乳!“中国のガッキー”ロン・モンロウの水着写真に大興奮!
https://myjitsu.jp/archives/99550

おっぱいカテゴリの最新記事